HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が・・・。

体温が・・・。

2002.10.15 08:37    0 0

質問者: イロリさん(26歳)

みなさん、はじめまして。イロリです。いつもジネコに熱中してます。今回、少々、不安があるので投稿させてもらいました。結婚して、2年3ヶ月になります。なかなか子供が授からず6月から通院し始めたところ、「多嚢胞卵巣」で排卵障害とわかりました。ショックでしたが、乗り越えるしかないと、思いがんばってます。今週期は、クロミッド1錠5日間、ホルモン注射、ルトラールという順番でがんばりましたが、ルトラール服用中に卵巣が腫れて、服用を中止しました。先生いわく、2日3日で、生理がくるとのことでしたが、もう、8日たってしまいました。基礎体温は36.7からだんだん下がって36.5前後になってきてます。やはり、これだけ、下がってきてるってことは、妊娠の可能性はないのでしょうか。ちなみに、私の低温期は、36.1くらいでした。だんだん低温になってきても妊娠していたよって、方がおりましたらご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top