HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな陽性(横)ありますか?

こんな陽性(横)ありますか?

2002.12.26 09:13    0 3

質問者: ダイアさん(23歳)

こんにちわ。
8月に流産したこともあって、妊娠を望んでいるのですが、
流産の時とちがって胸も硬くならないし、
最近こそ高温が続いているもの、排卵日と思われる日から1週間くらいは
体温がばらばらでした。
ので、今回は妊娠は絶対ないと確信していたのですが。。。


24日くらいが生理予定日なのですが、今日(26日)になっても
生理がなく、おとといくらいから体温が上がり始めました。
(今までは36度5くらいが、37度7に)


万が一、ということもあるので
昨日検査薬をしてみたのですが、
枠の上辺に近いところが枠にそって青い横線がでました。
横線なので、妊娠ではないと思うのですが、
まだ生理予定日近辺なので、
もしかして
「はじめは横線だったけど、1週間たって縦線がでた」
という人がいるのかな?と思い投稿させていただきました。


今までの陰性はかならず真っ白か、
ほんのりまだらに青っぽかな〜〜くらいのものだったので、
結構くっきり横線(しみているようなかんじ)だと
どうなんだろう??と。


期待もしつつ、でもありえないという気持ちのほうが
強いのですが。。

余談ですが
若い頃はずっと排卵あったりなかったりと不順で(多のう胞のため)
昨年からは45〜50日周期でしっかり排卵もあったのですが
どうも流産後は周期こそちゃんとしてるものの
排卵があるのか?と不安にもなります(二層には分かれてるのですが)

なんだかたらたらと書いてしまってすいません!
私はこうだったよ!というのが聞けたら嬉しいです★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかして、製品不良では・・(' - ' ; 
線の向きと位置を間違えて薬を付けたとか、、機械で作ってるのでしょうから、あまり考えにくいですが(^^;
でも元々何もない所に線が出たのですよね?ならきっと陽性ではないかな、と思いました。(妊娠に反応する薬しかついてないと思いますので・・)

多分箱にサポートセンターかなにかの番号があると思うので、年末休業に入る前に問い合わせてみては?

2002.12.26 13:33 10

みゅく(27歳)

掲載されてないので、もう一度ど送りますね。

そういうことは、稀にあるようです。
私も同じ経験があり、11/8に「まぎらわしい判定」というタイトルで
スレを立てた事がありますので、よろしければ参考になさってください。
ちなみに、その周期の時は撃沈でした。。

その検査薬は、クリアブルーでしょうか。
この検査薬は人気も高いですが、
残念ながらクレームが多いのも事実ですよねェ。。

私も2度流産をしており、強く妊娠を望む者です。
お互い良い結果が出るといいですね!

2002.12.26 16:21 9

みか(秘密)

みゅくさん、みかさん貴重なご意見ありがとうございます!
実は今チェックワンでやってみたところばっちり「陰性」だったので(笑
かなり希望薄なのですが、まだ高温期15日くらいなので、
一応希望をもちたいとおもいます!
ありがとうございました!

みゅくさん>
早速オムロンに聞いてみよーと思います!!

みかさん>
そうです、クリアブルーです。
過去ログ見させていただきました!とっても参考になりました。
やっぱり横線だと陽性か陰性かはわかりずらいんですね。。
勉強になりました。
みかさんも流産経験されているんですね。。。
お互い頑張りましょう!!!!絶対


ま、まままままま万が一しばらくして陽性がでたら
ご報告したいと思います!

2002.12.26 17:08 10

ダイア(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top