HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めてのクロミッド

初めてのクロミッド

2001.3.1 11:14    0 2

質問者: ナナさん(31歳)

こんにちは。先周期から不妊治療を受けています。
高プロラクチン血症と診断されました。テルロンを飲んでいます。
そして今周期からクロミッドも飲み始めました。
今日は周期が13日目で、飲み終わって4日目。
卵胞チェックに行ったところ26ミリになっていました。
内膜は5.6ミリでした。
先周期の同時期は卵胞11ミリで内膜7.9ミリ。内膜が薄いと着床しにくいのですか?
初めてなので排卵はいつか予測しにくいみたいであさって再チェックの予定です。何かと不安です。
副作用でお腹をひどく下してしまいました。
クロミッドで妊娠された方、いろいろ体験を聞かせてくだされば嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私と同じです。私もテルロンとクロミッドを飲んでます。ただ、私は妊娠を目的として飲んでいるわけではないので(むしろ、今は妊娠したくなくて悩んでいます)・・・期待されているお答えは出来ませんが。私は飲み始めしばらく気分が悪くなりました。でも数週間で大丈夫になりましたよ。
 たいしたこと書けなくてごめんなさい。

2001.3.1 18:51 8

ひな(秘密)

今日、再検査したらどうやら排卵しちゃってたみたいです。
排卵日を指示してもらえないまま・・・
昨日、高温になったので夜中に仲良くしたのですが
卵ちゃん生きてたのかな?
タイミング難しいですね。

2001.3.3 16:31 6

ナナ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top