HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 水戸市内の婦人科教えて下さい。

水戸市内の婦人科教えて下さい。

2001.8.11 10:24    0 4

質問者: ぷーさん(27歳)

来月主人の転勤で水戸市に引っ越します。1年前から多嚢胞卵巣症候群で
クロミッドをデュファストン服用しています。全く知らない土地なのでいい
病院あったら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は多嚢胞性卵巣で、産婦人科に通院しています。
水戸市にある江幡産婦人科というところですが、私的にはお勧めです。
先生は4人(?)だと思うのですが、私が診てもらっている先生は、
不妊治療に積極的で、話も良く聞いてくれて良いと思います。
ただ、なるべく自然妊娠で・・・という考えの先生もいるみたい。
先生の名前を出すのは良くないと思うので、あえて出しませんが・・・。
看護婦さんもみんな良い人です。

2001.8.13 20:03 8

ミホ(28歳)

先ほど書くのを忘れてしまったんですけど、病院がHPをだしているので、
参考までに見てみては??

http://www.net-ibaraki.ne.jp/eba-san/

2001.8.13 20:06 8

ミホ(28歳)

はじめまして。
私はつくば市に住んでいます。
水戸の婦人科には行ったことはありませんが、
(実家は水戸の近くです。)
母がこの前まで行っていたのと、私が産まれた病院
ということで、、江幡産婦人科かなあ?
結構個人病院にしてはきれいで大きいと思うし、
場所も便利な所にあるし。
ホームページもあると思うので検索してみてくださいね。
あとは、国立病院かなあ?
ほんといいかげんでごめんなさい。
水戸って、見つけてうれしかったので。。。

2001.8.13 21:15 10

ぷーらん(30歳)

ミホさん、ぷーらんさん、ありがとうございました。HPも覗いてきました。
地元のかたの意見が聞けてよかったです。来月から水戸市民仲間いりです・・・

2001.8.17 19:43 11

ぷー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top