HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です…

心配です…

2003.8.4 17:00    0 9

質問者: ららさん(17歳以下)

5/7、24に生理が来ました。ちなみに月に2回生理が来たのは小5で生理が来てから初めてでした。先月は6/28に生理が来ました。私はわりときちっとした周期で生理がきます。そして7/27にもうそろそろ生理かなぁ?と思い、彼氏とのHで中だししてしまいました。最初は予定日が近いから大丈夫だろうと安心していましたが、7月は学祭の準備等で徹夜したり、すごくストレスを感じていたりしたので、遅れる可能性が高いことに気づきました。ちなみに前の彼氏と別れた時、その悲しさからか2週間遅れた…というのが私の最長の生理が遅れた日数です。7/28から基礎体温の測り方できちっと測っていますが、36度を8/4現在までキープしています。平熱は35.3度です。しかしいつも基礎体温をつけているわけではないので、いつから高温期が始まったのかわかりません。胸は7/27も少しだけはっていたのですが、7/29.30からは、いつも生理前にはるようにはっています。妊娠の可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理前、生理後、1年365日いつでも妊娠の可能性はありますよ
しかも中だしなんて…妊娠していてもおかしくないですね

そんな事も知らないのですか?

2003.8.5 11:42 23

くりーむ(28歳)

平熱が35.3と書いてありますが、それはわき下で測った時のものでした。平均して35.6位です。

2003.8.5 16:11 16

らら(17歳以下)

どうしてこうも、毎月毎月、学生さんの
「中だししました。妊娠してるでしょうか?」スレがたつのでしょうか?

もう見たくないので、タイトルだけでわかるように
してもらいたいです。

2003.8.5 19:54 16

もうやだ!(秘密)

クリームさんの言っていることは確かだと思います。責められても弁解の余地もないでしょう。それに、妊娠を強く望んでいるのに出来ないという方が私の投稿を読めば、ひどく心を傷つけるかもしれません。ひどい怒りをおぼえるかもしれません。しかし、私のとった行動がいかに軽率な行為であったか、今深く自覚し、反省ています。「身からでたサビ」と言われればそれまでですが、私なりに悩み、心配した結果、ここに投稿した気持ち、わかって頂きたいです。そして何らかのお答えを返して頂けたら幸いです…。

2003.8.5 22:59 10

らら(17歳以下)

こんばんは、ららさん。
とりあえず予定日より二週間すぎたら検査薬でも使ったらいかがですか??
それでも判定が不明ならちゃんと産婦人科へ受診すればはっきりするでしょう。

それから余計な一言をさせてもらいます。(うるさいなぁと思われるかもしれませんがね。。。)
心配するくらいなら、中だしはやめなさい!!
彼との関係がどこまで(結婚までとか・・・)進んでるのかはわかりませんが、もし本当に赤ちゃんができてたらどうするおつもりなんですか??

彼が避妊を嫌がっても、やはりちゃんとするべきだと思いますよ。

確かに、若くして赤ちゃんを授かった人でもちゃんとりっぱにママを勤めてる人がいますので、妊娠してはいけないとはいいませんが、ただ快楽を求めたい・彼に嫌われたくないってだけでもし妊娠してしまったら、どれだけ周りの人を傷つけるかわかりますか??(赤ちゃんも含めてね。)

もし中絶などしても今度ヘタすりゃあ妊娠できない体になってしまう危険性もあることをよーく覚えておいて下さい。

うるさい小言はこの辺にしておきます。。。

2003.8.6 03:01 14

masashi(3歳)

とりあえず検査してみたらどうかな?

2003.8.6 12:58 7

あんず(23歳)

こんにちは。
性交から2週間たてば、妊娠検査薬で調べられると思います。
産婦人科でも同じような尿検査になるので、まずはご自分で検査なさったら良いと思います。
2週間経っていなくても、妊娠していれば陽性反応が出る方もいるようですので、まずは検査してみてはいかがですか。値段も高くないですし。
心配なのはわかりますが、本当に気をつけて下さい。

2003.8.6 15:21 7

シロ(27歳)

くりーむさん、もうやだ!さん、masashiさん、アンズさん、シロさん、お返事として、貴重なお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

17歳という年齢で軽率な行為をはかり、きちんとした避妊をしていればよかっただけなのに、要らない心配を自らの手でつくってしまったわけですが、今日、無事生理がきました。遅れていたせいか、初日から量が多く、いつもより月経痛が激しいのですが、バカなことをした私への罰だと思って安静にしています。

当たり前のことですが、中だしは結婚して、子どもがほしい!!と思うまで絶対にしないと、反省と戒めの意味と、心配・迷惑をかけてしまった人たちへ感謝を忘れないためにあえてここで誓います。

赤ちゃんといえど、一人の人間を、自らの行動のために殺めることは絶対にしません!!!

2003.8.6 20:41 7

らら(17歳以下)

みなさんの言っておられることをこれからは肝に銘じてくださいね。
心配されているのなら、市販の検査薬をその頃になったら使ってみてくださいね。
でも、これからは本当に自分の身体を大事にして、こんなことをスレしなくても良いようにしてくださいね。
誰のでもない、貴方の身体が傷つくことになるのですから・・・。

2003.8.6 22:52 7

よっちゃん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top