HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県松戸市、鎌ヶ谷市の...

千葉県松戸市、鎌ヶ谷市の産婦人科医を教えて。

2001.8.13 22:56    0 2

質問者: やわらさん(秘密)

こんばんわ。
千葉に引っ越してきて1ヶ月になります。引っ越して来て困るのが、かかりつけのお医者様を新たに見つけなくてはいけないこと。そろそろ産婦人科の定期検診を受けたいと思ってるので、親切な産婦人科を教えてください。場所は千葉県松戸市もしくは鎌ヶ谷市辺りで、少し遠くてもいいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やわらさん初めまして!
私が通っている病院を紹介します。
牧の原にあるジュノベスタ八田レディースクリニックという病院なんですが、
先生は院長先生と娘の真理子先生の二人です。真理子先生は私立病院との掛け持ちなので、いらっしゃる日といらっしゃらない日があるので、電話で確認してから行くといいと思います。とてもはきはきしていて、親切ですよ。
説明もきちんとしてくれるし、信頼できると私は感じられています。
ちなみに、院長先生は評判があまりよくないです。
実際私も嫌な印象を受けました。

2001.8.15 12:27 69

よっち(30歳)

こんにちは やわらさん。
私が行った事のある、松戸の産婦人科を紹介します。
そこで産んだ事はないので、設備について詳しい事はわかりませんが。
「栗はら医院」です。場所は松戸駅そばにある伊勢丹の向かい側。
個人病院で、先生は50過ぎの男の先生で、温和な優しい先生でしたよ。
ついてる看護婦さんはいつも同じ一人の女性なので、内診の時はさほど
緊張しないですみました。
ただ・・・建物はとても古いです。昔からある地域密着型な病院って感じ
です。キレイな病院を望むのであれば、お勧めは出来ませんが。

2001.8.15 21:30 63

めぐ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page