HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応出ました!(私の場合)

陽性反応出ました!(私の場合)

2002.12.27 22:24    0 1

質問者: めぐみさん(23歳)

今日、待ちに待った陽性反応が出、嬉しくて書き込みさせてもらいます。
まず、体温を書きます。
11/24〜28生理
 /29 36.05 卵管が詰まり気味という事で通水(9月にし、2回目)
 /30 36.35                            
12/01 36.45
 /02 36.25
 /03 測り忘れ
 /04 36.40
 /05 36.20
 /06 36.25
 /07 36.15 H
 /08 36.30
 /09 36.30 H
 /10 36.20 hcg おりもの多
 /11 36.40 H
 /12 36.65 hcg 高温1日目?
 /13 36.50
 /14 36.60         
 /15 36.90
 /16 36.70
 /17 36.60
 /18 36.70
 /19 36.75
 /20 36.60
 /21 36.85
 /22 36.85
 /23 36.85
 /24 36.80
 /25 36.95
 /26 36.75
 /27 36.95 陽性反応
・今年の6月〜先月(先周期)まで排卵日あたりにhcgを打ちに行くだけの 治療でした。
・29〜12/3までフェロミン1/2錠飲み、7日あたりに排卵が起こると言われた が、起きなくて10日にhcgを打ちに行き排卵を促した。
・高温期が先周期まで10日くらいしかなかったので、今回から高温期に入っ たらhcgを打つ事になった。
・寒くなったので、寝る前にしょうが湯を飲んだ
・安眠靴下を履いて寝た(足先ぽかぽか・・)
・カイロをお腹と腰にはっていた
・姉が11/27に、3人目を出産したので(帝王切開)11日間、毎日のように病 院に行き、姉の暇つぶしの相手をしていた。
・↑そのせいか、今回は私も妊娠するような気がしていて、今までにない凄く 優しい穏やかな気で過ごせた。
・まだ病院には行っていません。来年の診察が始まったら行く予定です。
・旦那の精子の運動率が悪く、人工授精をしようという矢先の妊娠でした。
 これから寒くなりますが、風邪を引かないように気を付けて過ごそうと思います。 みなさんに妊娠菌が届きますように・・・
    

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めぐみさん!妊娠おめでとうございます♪
年の瀬にハッピーな話題を読んで、気持ちがポカポカしてきました。
お姉さんに3人目のお子さんの誕生し、めぐみさんに新しい生命が宿って・・・素敵な年明けになりますね!
寒い日が続きますので体をあたたかくして、お大事になさって下さい。
妊娠菌キャッチさせていただきます☆

2002.12.28 12:26 14

ふく(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top