HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こないだの日曜日が生理予...

こないだの日曜日が生理予定日だった方 報告です

2002.7.23 17:02    0 7

質問者: 梨花さん(秘密)

こんにちわ。いつも勉強させてもらってます。
先週、今度の日曜日が生理予定日の方と、いう題で投稿しました梨花です。
結局、日曜日の午後には本格的に来てしまいました。ガッカリです。
でもその日、両親と神社へ参拝することができ、お札を受けてきました。
気分的にすっきりして、また新たな気持ちで出発しようと思います。
皆さんもまた頑張りましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回もレスしました。
2日遅れて、今日検査薬を使って陽性がでました。
今周期は、私も子宝神社にお参りに行きましたよ。
もし、よかったら妊娠菌受け取ってください。

2002.7.23 18:47 7

イクミ(23歳)

私も日曜日が予定日で、スレ見て同じだあー!結構いるもんだなあって思っていたんですが、結局今日きてしまいました・・・。いつになっても慣れないものですね、この気持ちの落ち込みには・・・。でも私もまた新たな気持ちで次に向けてがんばります。注射痛いけど赤ちゃんのため!耐えるぞ!梨花さんもがんばってください。

2002.7.23 19:43 7

もんちっち(秘密)

梨花さんこんにちは。
この間の投稿でお返事させていただいたウーロンです。

私も、昨日月曜日にヤツが来てしまいました。
期待度が大きかったせいもあってかなりブルーです・・・。
今週期からは高プロラクチンの治療でテルロンという薬の飲み始めました。
気持ち悪くなったりするらしいのでちょっと不安ですが
これも赤ちゃんに会うため!と思って頑張ります。

来月こそ、妊婦目指してがんばりましょう!!

2002.7.23 22:48 6

ウーロン(27歳)

梨花さんこんにちわ。生理真っ只中のイグアナと申します。多分くるとは思ってましたがやっぱりヤツはきてしまいました。新たな気持ちで出発するって話に私も同感です。ですね〜新たにがんばんないといけないですね。前向きにまた明日病院に行ってきます。

2002.7.24 00:12 6

イグアナ(31歳)

私も日曜日が予定日で、きっちりきてしまいました。
今月は高温期のイライラもなかったし、体温も高めで
生理予定日の1週間前から少し気持ち悪く、右下腹部が
痛かったりしたのでかなり自信ありました。でも結果は×。
昨年末に流産してから(このときもできるまでに1年かかりました)
なかなかできず、友達の次々のおめでたに焦ってしまいます。
でも今日、結婚10年目にしてやっと子供を授かった人から「子供は
夫婦二人にとって一番よい時期に授かるから大丈夫」と言われ
ちょっとだけ気持ちが楽になりました。焦らず、というのは難しいこと
だけど、なんとか前向きにがんばりたいです。
生理予定日が同じ人がたくさんいて、心強かったです!

2002.7.24 01:21 6

ちゅん(秘密)

おはようございます。梨花さん♪
この前の投稿にもレスしたみーやです。
生理になってしまたのですね・・・残念・・・
でも、お札も受けてこられて
気分も一新になられたみたいなので、良かったです。

みーやの報告を。
実は19日にも投稿したのですが、妊娠しました♪
以前、流産を経験しているので先生に相談すると
(少し茶色いオリモノがあるので)
「今日にでもきてください」と言われたので、
今日病院に行って来ます。

まだまだ、どうなるかわかりませんが
第一関門突破っっっっっっ!です。

梨花さんにも早く
コウノトが舞い降りてきますように・・・願ってます

2002.7.24 07:15 6

みーや(秘密)

皆さんのご報告の中に嬉しい報告もあり、うわ〜〜い^^っという気持ちで読みました。いくみさん、みーやさん、ホントにおめでとうございます!
自分の事のように嬉しいですよ、でもどきどき不安でもあったりするんだろうな〜なんて、想像してます。これから暑さに突入で大変だと思いますが、風邪などひかないように頑張って下さいね。心からお祈りしています。
さて、私と同じでまたまた来てしまった方々、妊娠菌をもらって、またまた頑張るしか無いですね!(笑)私は夏風邪をひいてしまいましたけど、皆さんは風邪などひかないようにして下さいね。(結構辛いです^^;)
誰でもでは無いと思いますが、私はすでに子供の居る友だちの全てに、自分の心の内を言うことは出来ません。特に、「高温期のちょっとした身体の変化」や「妊娠してるかも♪」というかすかな期待は自分の心の中におくものですが誰かには言いたい時もありますよね。それもその気持ちを分かってくれる人に。そういう場所がここなんです。ジネコがあってほんとに感謝してます。
ちゅんさんの
「子供は夫婦二人にとって一番よい時期に授かるから大丈夫」
ほんとにそうですね。そうだと信じて、今を楽しんでまた夫婦仲良くしたいと思います。今月が駄目でもまたチャンスが来るのですから^^
私もまた、皆さんと一緒に頑張ります。楽しくがんばりましょうね!

2002.7.24 11:57 4

梨花(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top