HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰性反応・・・ぐすん

陰性反応・・・ぐすん

2002.12.28 11:40    0 3

質問者: りおんさん(30歳)

はじめまして りおんです
結婚して五年ずっと妊娠希望してましたが 結婚後祖父母の死亡 転勤 私の卵巣のう腫けい念てんの緊急手術 夫の単身赴任・・・
なかなかタイミングあわなくて離婚?とかも考えてました
先日久々にHして3日後くらいから はきけ 胸のはり ねむけ
やったーなんて 一人で感激していて 12/26の生理予定日まで ずっと待っていて 昨日待ちきれず検査薬をトライ
・・・が 陰性でした 想像妊娠です
まだ 年越しには 親に幸せな報告できると思ったのになーと思うと
ショックです これで 生理きちゃいますよね
みんなの読んでると予定日前で陽性反応だもんね
来年がんばります サボっていた基礎体温つけます  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りおんちゃんへ
初めまして^_^ つくりんです。
投稿拝見させていただきました。りおんちゃんにとって結婚生活のはじまりはとても大変だったのですね・・・。離婚まで考えられてどんなにつらかったかお察しします。
私は今年結婚したのですが、実は私も最近想像妊娠しちゃった仲間です・・・。私の場合は、もっと生理くるのおそくて10日も遅れたんだよ、9日おくれの日に自信満々で病院へ行きました。超音波で黒いのが見えるでしょ、これだよって言われて・・・、そしてその後の尿検査では陰性だったらしく・・・妊娠してません!って言われて、私、ほんの何分間か妊娠した喜びを味わった後だったので、ショックというショックではなかったです・・・。私もりおんちゃんと同じく、年始早々親に良い報告ができると思ってたんだけど・・・。
りおんちゃん、同じ仲間として、頑張っていこうね。
くじけないぞー!! だからりおんちゃんも次の機会を目指して頑張るのだー!!
また報告しあい、励ましあい、喜びの日が来たら、ともに分かち合いましょう^o^

2002.12.29 14:45 7

つくりん(35歳)

つくりんさん お返事ありがとうございます
しばらく 実家にいたのでなかなか返事できませんでした
目標にしていた 基礎体温も風邪ひいてしまい ばらばら・・・
でも 前向きに 前向きに がんばりましょうね!!
また 情報交換しましょう

2003.1.7 10:57 13

りおん(30歳)

遅くなりましたが改めて、明けましておめでとうございます。^-^
りおんさんは、お正月ゆっくりできましたか?
実家に帰られたという事で、のんびりできたのでは・・・と思いますが、私も旦那の実家・自分の実家と過ごしました。
予想通り、子供はまだ?の集中攻撃にも合い、おかげで気疲れの毎日でした・・・(笑)
私も、先月の生理日から基礎体温をつけているのですが、これがまた大変なんですね・・・
たった5分なのに、2度寝してしまって気付いたら体温計がよだれと一緒に枕の上だったり、正月お酒飲んで次の日は起きるのが昼だったり、測り忘れてウロウロと歩いた後に測ったり・・・と、めちゃくちゃです。
一応、毎日測ってはいるのだけれど、私、もしかして、排卵がないかも・・・っ、それこそ今日不安にかられてきました。
たぶん、私の排卵は4日頃だと思うのですが、排卵後ちっとも高温にならないの・・・。
今朝も昨日と変わらずで、グラフについてる例の表を見てみると、もしかして、無排卵月経・・・!?って思ってきちゃって、今とても不安です。
女は色々とほんと大変だよね。
りおんさんも、風邪はやく直して、無理をせず頑張って下さいね。
私もりおんさんが言う通り、前向きに前向きにあせらずに(難しいけど)、気長に体温付け続けてみようと思います。

2003.1.7 14:54 13

つくりん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page