HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、生理が来ました・・...

今日、生理が来ました・・・ハァ。

2002.12.28 14:02    0 6

質問者: みひさん(25歳)

こんにちわ、12/24に「高温期11日目で、生理前の痛みが・・・」で書き込みをしたみひです。

やっぱり今月もコウノトリはやってきてくれませんでした・・・(涙)
生理予定日にガクンと体温が下がって
「ハァ・・・やっぱり下がっちゃった。」
とショックを受けました。
でも予定日の昨日には生理が来なくて、
「ず〜っと来ないで妊娠してればいいのにな。」
と思った翌朝トイレに行ったら・・・(^^;

今月は誕生月だから期待もしていたのだけど。
でも、1月は主人の誕生月です!!
きっと授かれる事を信じて明るく年越しをしたいと思います!

前回もお返事をたくさん頂いてありがとうございました♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして♪
生理がきちゃったって・・←がんばってください(^_^)/
きっと、準備中かもしれませんよ(笑)

生理が終わるまで本当長いですが、生理が終わったとき、排卵が近づくにつれて、ドキドキですよね〜チャコは今7週目にはいっているママです。
応援しています。
こうのとりが訪れますように★☆★☆☆

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3511/

2002.12.28 15:14 13

ちゃこ(22歳)

こんにちは。
前回レスした都です。
そうですか〜。来てしまったんですねー…。私は今日が予定日でまだ来てないんですけど、お腹が生理前の痛さです。来そうな時ってなんとなく分かりますよね。おまけに、今日昨日より体温がさがってしまって(まだなんとか高温の域ではありますが)、ほとんど可能性ゼロです。はぁ。がっくり…。
まぁ、お互いまだまだチャンスはありますから、一緒に頑張りましょうね!

2002.12.28 15:37 6

都(秘密)

気を落とさないでね。私も前向きにがんばっています。
ちゃこさん、そうですね。準備中なんですよね。
みひさん、まだまだ若いあなたですから、こうのとりさんも頃合いを
見計らっているんでしょうね。
がんばりましょうね。

2002.12.28 20:38 5

おたま(秘密)

みひさん、はじめまして!!
うしこと申します。
私も昨日が予定日で今日の朝きてしまいました。
そして昨日「ずっと生理こないであかちゃんいればいいのにな。あした体温またあがりますように。」
って同じ事考えていました。
あと、誕生月ではないですが、来月の28日はは2年目の結婚記念日なんです。
2年目を機に病院デビューをする予定でいるので、きっと来月の今頃も素敵なプレゼントがやってきますように・・とドキドキしているとおもいます。(一緒にドキドキできるといいですね!)
今年ももうすぐおわりですね。
来年こそめちゃくちゃいいことがあるよう祈りつつ、お互いにがんばりましょうっ!!

2002.12.28 22:48 14

うしこ(秘密)

みひさん 私も先日陰性反応で書き込みしたりおんです
私も 28日に生理きてしまい かなり落ち込んでいます
人生って楽ではありませんね!
私も子作り解禁したばかりなので もっと勉強しなきゃと感じてます
お互い来年は いい年になるよう願いましょう!

2002.12.30 00:48 5

りおん(30歳)

みなさん、お返事ありがとうございました!
もうそろそろ生理も終わり、
緊張の排卵日が近づいて来ます。

今月はちゃんと排卵があるかなぁ・・・と不安ですが、
今年最初の授かるチャンスなので頑張ります!

また、書かせて頂きます。m(__)m

2003.1.2 02:06 7

みひ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top