HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中に一人H

妊娠中に一人H

2002.12.29 19:50    0 5

質問者: とんきさん(27歳)

はじめまして。
実は妊娠してもなぜか性欲がおとろえず2週間に一回の
ペースで一人Hしてます。
やっぱり駄目ですかね?
べつにお腹が痛くなるのもないし大丈夫かな?って思うけど。。。
あるサイトでは影響なし!とかまたあるとこでは流産の危険だとか。
みなさんどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もしてました。
反対に妊娠中のほうがしたくてしょうがなかったですよ(笑)。
でもお腹が張ったり痛くなったときはやめてくださいね。
ちなみに私はサルのようにやってました。

2003.1.1 05:43 75

さち(33歳)

12/27の上から4番目の投稿を見てください♪
おんなじ内容ですよ(^-^)

イク時にお腹に力が入るのは、あんまり良くないみたい…
でも、結構みんなやってます☆
読んでみてね。

2003.1.2 10:18 70

匿名希望さん(23歳)

おなか張りませんか??妊娠後期になったらご注意を!!

2003.1.2 13:35 94

るんるん(秘密)

私は現在、妊娠6ヶ月。妊娠3ヶ月以後、赤ちゃんがかわいそうだからという理由で、だんなは私に指1本触れなくなりました。朝、彼の布団に「使用済み」ティッシュが落ちているのを見るたびに言いようのない空しさが・・・(せめて隠して捨ててくれたらいいのに・・・)寂しさを紛らわす&だんなに対抗する?!ために、私も一人Hにいそしみ励んでいます。(~_~;)これをすると、確かにお腹は多少張りますが、その後すぐに眠れるので、睡眠薬のかわり?!にもなっている感じなんですけどね〜。でも、妊娠後期に入ってくると、お腹もますます重くなるし、そのうち性欲も減ってくるかなあって思うんですが。

2003.1.3 17:42 88

どらどら(秘密)

こんにちは。
私も妊娠中、性欲はあまり妊娠前と変わらずでした。
旦那を誘っても結局、気を使いながらのエッチになるから
怖いと言われてしまってたので、自分で。。。
別に妊娠してるからエッチがいけないとかオナニーが
いけないとかはないと産婦人科の先生が言ってましたよ!!
ただ、エッチはゴムをしないと膣内が敏感になってるから
雑菌で炎症起こしたりするし、精子は至急の収縮を
促してしまうから気をつけなければいけないとか
あるそうですよ。
私は妊娠後期は出来ませんでした。
性欲はあったものの、イッてしまうとやたらお腹が張ったので
さすがにやめました(;^^A
旦那さんと仲良くは出来ないですか?
妊娠中とはいえ夫婦が仲良くするのはお腹の赤ちゃんにも
良い事だと言いますよ♪

2003.1.3 23:52 30

まりも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top