HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く赤ちゃんが欲しい

早く赤ちゃんが欲しい

2002.12.30 00:32    0 4

質問者: みゃうさん(39歳)

初めまして、今年5月の末に自然流産してしまい、先生からは3か月位間をあけてから作っても良いといわれて頑張ってますが、まだ出来ません。
毎月正確に生理が来てしまいます。排卵日も比較的正確できちんとしているのにできないのです。
恥ずかしい話ですが排卵日に仕事を休んでまで頑張ったりしたのに...悲しい限りです。
今月も明日が生理予定日です、排卵日後すぐに受精したかどうかすぐに判れば助かるのにね。排卵後の生理が来るか来ないかがとても精神的につらいです。
もう明日の生理が来ない事を神に祈りながらメールしてしまいました。
確かに今現在は、生理前の兆候があり、妊娠前も同じ兆候があるときいてました。出来てるかどうかは、神様にも判らないのでしょうね。
せっかちだから早く知りたいのに...
長々とすみませんでした。読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も思ったことありました。
受精の時、わかる検査薬あればいいのにな〜って。
医学も進んでることだし、そういうのあったっていいと思うのだけど。

でも、もう少しですね。生理が来ないことを祈ってます。
私は今月は遅れてるようで、まだ低温期です。

2002.12.31 22:20 11

@すいか@(秘密)

私の夫のいとこは3回流産して42歳で妊娠しましたよ。希望を捨てずに頑張ってくださいね。 私も2ヶ月前から頑張っていますができません。 卵管があんまりよく通ってないので体外受精を進められています。私には卵管卵巣がひとつしかありません。 今月駄目だったら体外受精に進もうと思っています。 お互い頑張りましょうね。

2003.1.1 07:12 8

えりー(秘密)

みゃうさん、こんばんは!とってもお気持ちわかるので
お返事しちゃいました。
私は排卵日が狂いがちとの事だったのでタイミングを見てもらって
頑張っているのですが、全然出来ないんですよね・・・
一度初期流産をしてからというもの、欲しい気持ちに拍車がかかって
生理予定日までは毎回色んな症状に一喜一憂しちゃってます。
本当に、排卵後すぐに受精したかどうか、そして着床した時はした時で
わかればどんなにいいかって思ってしまいますよね。
とにかく私は早く知りたくてベビーエキスプレスという早期妊娠検査薬を
購入してます。受精後9〜12日、又は生理予定日の3日前から
わかるというものですが、海外輸入でいつも4回分だけ購入してます。
もし妊娠したら買いだめしたらもったいない・・・と思って4回分にしてますが
結局何回も買うはめになってます(汗)
スレたてられてからもう数日たってしまってますが、その後生理の方は
来てしまわれたのでしょうか?来てない事を心から願ってます!
そして勇気を与えて下さいね♪




2003.1.4 00:07 8

みお(31歳)

すいかさん、えり-さん、みおさん、お返事ありがとうございました。
とても残念なことに、予定どおりに生理がきてしまいました。悲しくて悲しくて大泣きしてしまいました。
主人はとてものんびりしてて、この次頑張ろうといってくれました。
本当は、主人が一番欲しがってるはずなのに、感謝感謝です。
めげずに今月もトライしてみます。
みなさんお互いに頑張りましょうね。

2003.1.7 23:30 17

みゃう(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top