HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠と胸の張りについて

妊娠と胸の張りについて

2002.12.30 21:01    0 1

質問者: 琥珀さん(26歳)

今、高温期18日目です。17日目の朝1番に妊娠検査薬を試してみたのですが残念ながら陰性でした(ToT)妊婦の友人に話した所、「まだ早いんちゃうかなぁ。もう4〜5日してから試してみ」と言われ もう少し経ってから検査薬を試してみようと思っているのですが よくジネコさんに投稿されてる方のスレで「妊娠した時 胸が張って乳首とか痛かった」とあったのですが 私にはその症状が全くありません。痒い?とゆうような感じはするのですが・・・。そこで教えていただきたいのですが、そうゆう胸の張った痛みを感じず妊娠された方いませんか?
高温期がこんなに続いたのが初めてなのでとても大きな期待をしてしまっています♪(^o^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たくさんいらっしますよ。現に私は今生理が遅れており、検査薬にも反応があるかないか。。。明後日あたりもう一度検査してみようと思います。1人目の時は胸の張りから症状と言う症状がすべてありましたが、今回は何もないんです。ただ昨日からずいぶん眠い。。。待望なのでぜひ妊娠であって欲しいのですが。。。ちなみに1人目を生んでから生理前にあった胸の張り全くなくなりました。

2003.1.1 22:02 14

はっち(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page