HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レントゲンでたばこを吸っ...

レントゲンでたばこを吸ってるかがわかる?

2002.12.31 23:29    0 1

質問者: ふうさん(秘密)

題名の通りなんですが、たばこを吸ってる人の
レントゲンってどんな感じなのでしょう?友達に聞かれて、
私もすごく気になってしまい、
私のなかでは、たばこを吸ってると
黒いイメージがあるのですが、レントゲンは白黒だから、骨、心臓とか、何かできものとかは白くでると思うんですが。。。その他は黒ですよね?
だからレントゲンで分かるのかな?と、友達と話してて、疑問のままで
終わってるので、気になりまして、どうでもいいことなんですが。
バカみたいな質問でごめんなさい。



どんな感じに写るのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふうさん、こんばんわ。
レントゲンでたばこを吸ってるの分かるみたいですよ!
独身の頃、たばこを吸っていて、職場の健康診断のとき、医者からたばこ吸いますか〜って聞かれて、レントゲン写真を見ながら、白くぼやけているところを指摘されました〜。肺のところを指してましたよ。まだそんなに白くぼやけているところが大きくないからいいけど、吸い過ぎには気をつけなさいね〜といわれちゃいました!それを機に、やめました*^^*

2003.1.6 19:37 29

らぶりんぐ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top