HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理4日前のこんな症状

生理4日前のこんな症状

2001.8.17 18:30    0 1

質問者: minkoさん(秘密)

こんにちは。子作り初チャレンジ中のminkoです。先月から基礎体温を付け今月でまだ1ヶ月。なのにもう子づくりにチャレンジしました。
今は高温期10日ってところですが、体の調子が変なんです。何となく下腹が重い感じて痛く(生理前って感じ)熱ぽいんです。私は朝の5時半に計って高温期の体温は36.68ぐらいなんですがここ何日か朝はだいたい同じですが
7時過ぎから夜中にかけて37.2〜37.4ぐらいあるんです。手と足が熱くて目が覚めちゃう位です。風邪かなとも思ったんですが他に風邪の症状もないのでなんだかわかりません。昨日から茶色いおりものも少しでてきたので、また生理かなと半分諦めてはいるんですがこの体温がちょっと気になってます。まだ1ヶ月なんですぐには出来ないかなとは思っているけど、やっぱり出来てて欲しいなと願ってます。どなたかこんな症状の方いますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 最近の暑さで、私も夜になると37.5前後まで体温があがるんです。
特に夏は判断がつきにくいですよね。
 もしこのまま出血しなければ、検査薬を試してみてはどうでしょうか。
このまま高温期が続くといいですね。
 私は玉砕しそうです...。

2001.8.18 15:56 107

みきっち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top