HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誘発剤飲むのやめて妊娠で...

誘発剤飲むのやめて妊娠できたかた?

2003.1.1 01:08    0 0

質問者: xx子さん(秘密)

わたしは、フェミロンという薬を、9ヶ月弱飲んでます。
いろいろな検査はまだしてません。この薬を飲むきっかけは、
生理不順、基礎体温バラバラという感じで。
今は生理も順調、排卵がおきてるかはわからない。体温は二層になってますが
この薬の副作用で、妊娠できないのかな?なんて思ったりして、
先生は弱い薬だから飲んでて大丈夫といいます。
まだ結果はわからないのですが、黄体機能?高プロラクチンの検査はしました。勝手に休んだら生理こなくなったりするのかな?
飲むか飲まないか今迷ってます。どなたか大丈夫だった方いましたら
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top