HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪鷺沼産婦人科についてご...

♪鷺沼産婦人科についてご存知の方♪

2003.1.4 10:25    0 0

質問者: ゆーさん(秘密)

私は3年半前に、鷺沼産婦人科で出産した事があります。当時は、院長先生が若先生に交代したばかりの頃です。
人気の産院なので、当時もすごく混んでいました!
先生はやさしいし、食事も美味しいし、入院中も快適に過ごせたのですが、ただ一つ、納得いかなかったことがあります・・・

当時は陣痛室がなく、子宮口まだ4センチくらいしか開いていない状態で、助産婦さん(おばちゃん)からいきなり分娩台に乗せられ、ナントそのまま台の上で5時間以上我慢させられました。もう〜〜それはそれは地獄のような苦しい時間でした・・・ずっと仰向けの状態のままです・・・身動きも自由に出来ません・・・

現在第2子がやっと出来て、産院探しをしているのですが(今通ってるところは分娩が出来ないんです)、出来れば慣れてる病院がいいと思いつつも、3年前のあの苦しみを考えると・・・

現在は陣痛室はあるのでしょうか・・・などなど、分娩された方、どうか情報教えて下さい!!お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page