HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温表が・・・。

基礎体温表が・・・。

2003.1.5 03:31    0 2

質問者: ゴンタさん(秘密)

一昨年の11月から毎日付けている基礎体温表が今日で一冊終わってしまいました・・・。明日からまた新しい一冊が始まります。
体温表の備考欄には誘発剤を飲んだしるし、hcgの注射のしるし、AIHのしるしなど毎月のように書いてありました。そして流産の手術の日のことまでも・・・。あしたから始まる新しい一冊が終わらないうちに赤ちゃんができるといいんだけどな〜。
なんとなく切なくなってしまい書き込みしてしまいました。
赤ちゃんがほしいみなさ〜ん今年も一緒にがんばりましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゴンタさんこんにちは!
私も基礎体温表、新しくしました(^^)
一冊が終わるには少し余裕があったのですが、お正月明け早々流産してしまって・・・
2度目の流産でした。

年末はいろいろなことがあったし精神的にもメイってしまいそうだったので、過去の治療や流産の手術をした日など、いろんな記録が残っている前の体温表は引き出しにしまうことにしました(^^)

きっと今年はいい年になりますよ!
そう信じてがんばろうと思います(^^)
ゴンタさんをはじめ赤ちゃんを待っているすべてのみなさんに、一日も早くいい知らせがやってきますように!

2003.1.6 21:28 7

はなちゃん(秘密)

流産を経験されたとのこと、とてもお辛かった事とお察しします。

私も基礎体温表、去年の12月から2冊目突入!しました。
正直、つけ始めたらすぐにでも妊娠そして出産。と思いこんでいただけに落ち込んだ時期もありましたが、2冊目に入り開き直りというか腰を据えてがんばろう〜!と新たに思っています。

基礎体温表は身体の日記帳みたいなもの。きっと今後何かあったときに役だってくれるものだと思っています。
いつか高温層を維持したままのグラフを目にする日がくると信じて!一緒にがんばりましょうね。

2003.1.7 10:11 8

ミミ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top