HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキ!

ドキドキ!

2001.8.19 11:11    0 0

質問者: ミサキさん(秘密)

1年前に‘子供を作ろう!’と思い始めたその月に妊娠し、
喜びも束の間、1週間後に流産。その後待てど暮らせど
なかなか妊娠できず、いつもこのHPで元気をもらっています。

9月1日、2日に久しぶりにだんな様と温泉旅行に出かける
ことになりました。休みがなかなか合わないため、貴重な
旅行であり、だんなも気合入れてステキな露天風呂がある
温泉を、見つけてくれました。

今からウキウキなのですが、その日は前回生理日から数えて
31日目…。だいたい28日〜31日周期なので、生理が
始まれば‘また、今回もダメだったか…’と落ち込むばかりか
始まる日によっては、露天風呂もおあずけかもしれません。
その逆ならとっても最高ですが。

一種のカケです!!お願い、最高な旅行にして〜!!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top