HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな方いますぅ?

こんな方いますぅ?

2001.3.3 12:44    0 2

質問者: ちょっちょさん(28歳)

こんにちわ。
お聞きしたいのですが、最終エッチ?(排卵頃の)から、3週間すぎて、
検査薬では陰性で、着床出血らしきものがあって、1ヶ月後(最終エッチから)も陰性。
その後、思い当たるエッチがなくて、その月の生理が無く妊娠!!
なんて事あるのですか?(最高遅くて検査薬で陽性ってでるのはいつ頃?) また、その様な妊娠をされた方いらっしゃいますか?  今、生理6日程前ですが、ピンクのおりものが、ほんとにちょっと出て、生理だと思ったら、違ってたんです。まだ、生理が来るのは早いので、ただ単に生理前のおりものなのかなぁ? 是非こんな経験あったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっちょさんこんにちは。
受精して3週間後には結果はでるらしいですけど、もし排卵が
遅れたらその分ずれますもんね・・・。
妊娠生理の人とかもいるし。
婦人科で、エコーで診てもらうのがいいと思います。
妊娠かもしれないですね!また検査薬試してみてはどうですか?

2001.3.5 20:27 9

まこ(秘密)

私もちょっちょさんと同じ感じです。
私は明日3/8が生理の始まる予定なのですが、6日前に出血が2日間あって、
不安でしょうがないです。
これって着床出血なのでしょうか?
基礎体温も高温で、まだ生理の始まる現象が胸の膨らみ以外ありません。
どなたか詳しい方アドバイスを下さい。

2001.3.7 17:03 10

ふく(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top