HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チューリップさんへ(個人...

チューリップさんへ(個人的ですいません(_ _)")

2001.8.31 14:28    0 0

質問者: 掃除大好きこるちゃんさん(29歳)

チューリップさん、大変2お久し振りです(_ _;)"なんか、ジネコさんのHP調子が悪かったみたいで今日、開ける事が出来ましたので改めてメールしてます(^∇^)"ずっと2 気になっていたのですが遅くなってしまい御免なさいm(_ _)m
さて、チューリップさんはもう「「病院」」へ行かれていると思うのですが、確認出来たのでしょうか?!そして、体の具合はどうですか?!この頃涼しくなってきたので過ごし易いんですが体調を崩すので気を付けて下さいネ♪♪
また2 チューリップさんの「「近況」」を聞かせて下さい(もう、<<つわり>>の時期?!かもしれないですね)体調の優れている時でd(^_^)なので。
私の方ですが、残念ながら「「生理」」が来てしまいました(T_T)!!8/26からです。(今日で6日目)10日目くらいから排卵検査を開始して「「「陽性」」」反応出た日に必ず頑張る様に努力します(~_~;;)半年して出来なかったら病院へって会社の同期の子(一緒に子作り頑張っているんですが)から聞いてちょっと心配!!ですが、とりあえず頑張ってみます・・・・・。
また2、メールしますので手が空いた・体調のいい時に見て下さいネ!!では2 今日はこの辺で・・・・(^_^)/~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page