HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 奈良県北部の病院教えて!

奈良県北部の病院教えて!

2001.9.1 16:01    0 1

質問者: あすかさん(28歳)

私は大和郡山市に住んでいますが、電車で通院可能な産婦人科を
教えてください。今、通院している所は出産は引き受けてもらえなくて、
市内の方はほとんど社会保険病院で出産されているようです。
できれば母子学級などもされていて、先生の評判も良く、食事もおいしい
ところがいいです。(贅沢ですか?)総合病院・個人病院は問いません。
ココが良かった・悪かった、どんな意見でも結構ですので教えてください。
以前にも同じ地域の情報を求めている方がおられましたが、その時は
レスがなかったものですから、また聞いちゃいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。私は里帰り出産で奈良県の富雄産婦人科という病院でを出産しました。先生は、とても話のしやすい(心配な事を相談しやすい)感じでしたし、入院中の食事も、個室の内装も、私にとってはBestでした。そうそう懐石料理とかでちゃいましたっ。今、住んでいる所(千葉)の友達でも偶然同じ病院で出産された方がいました。(私とは半年違いで。)その方も地元での評判を聞いて病院を決めたそうです。ホームページがあるので検索されてみては?

2001.9.9 00:45 6

くうモン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page