HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お願い!生理さん来ないで!!

お願い!生理さん来ないで!!

2002.10.15 14:22    0 0

質問者: あきさん(29歳)

こんにちは。もうドキドキして、一人じゃ絶えられないのでみなさん聞いてください。
実は17日くらいが生理予定日なのですが、普段より熱もちょっと高めで、下腹部がなんとなく痛くって、おっぱいもちょっと痛かったりしてるので、妊娠かそうじゃないか、ドキドキなんです。
低温期から高温期に変わるときに、2日続けてHしてみたのですがちょっと遅かったかなと思いつつも期待しています。
今日の基礎体温は36.78度で過去最高です。3日くらい前からいつもの高温期より高い状態が続いています。
同じような状態で妊娠された方いますか?教えてくださ〜い!!
ちなみに私はコーヒーが苦くて飲めなかったのですが、3日くらい前から何故かコーヒーが飲みたくて仕方ありません。
これも何か関係しているのでしょうか?妊娠すると好みが変わるっていうし・・・。妊娠してますように!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top