HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレスです。重傷で...

セックスレスです。重傷でしょうか?

2001.9.2 16:27    0 0

質問者: kikorinさん(秘密)

結婚して10年目の同じ歳です。子供2人を持つ夫婦です.
1人目の子供は殆どハネムーンベイビーみたいな感じで妊娠したため.
世間一般の新婚さんみたいな熱い行為は最初の2ヶ月くらいのもんでした.
初めての子供ということもあり.子育てに集中するあまり彼に寂しい思いを
させているということも十分承知していました。
ただ.あんなに好きだったHに対してというか.性欲が沸かなくなってしまったのです。
2人目は.平成8年にたったの1回だけ夫婦喧嘩が原因で仲直りの行為みたいな感じでできた子供です。その年の行為も.たったの1回です。
それ以来まったく行為がありません.
性欲は殆どありません。たまにこのままじゃいけないと思い.オナニーに挑む事もあるのですが.なかなかいくまでに達しません.
おもちゃとか使ってみたい気もするのですが.それが治療法になるのか分かりません。性欲を増幅させるにはどうしたら良いのでしょうか?
最近Hな本を買ってきて一人で見ている彼がかわいそうでしかたありません。
彼一人で処理しているのは言わずとしれたことなのですが.
彼はイヤイヤするSEXは絶対したくないと言います。我慢してるようです。
どなたか同じ境遇の方.よいアドバイスをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top