HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原市でおすすめの産婦人科

相模原市でおすすめの産婦人科

2003.1.7 16:17    0 2

質問者: ゆんさん(26歳)

先日ある病院で妊娠診断を受けたのですが、その病院は感じが悪かったのでもう二度と行きたくありません。それで今、新しくかかる産婦人科を探しているところです。住所は相模原市橋本なのですが、その近辺でオススメの産婦人科はないでしょうか?車があるので少し離れていてもかまいませんので、何か良い情報があれば是非教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆんさん、こんにちは。
私は今、妊娠9ヶ月です。橋本なら、協同病院は?友人も何人かココで
出産してます。あとは、私が通っている相模原駅すぐそばの更生病院。
綺麗な病院ではないけど先生もよく見てくれ私との相性は良いみたい。
1人目の時の出産が良かったのでまた同じ所で出産します。
ゆんさん、相性の良い先生と出会えるといいですね。

2003.1.8 00:52 9

コウ(28歳)

津久井郡の西迫産婦人科はどうですか?
私の友達が何人か産んでるのですが、とても評判がいいですよ。
私も里帰り出産で、そこで産もうと思っています。
病院もきれいで、食事もおいしくて、先生も優しいとの事。
無痛分娩のみしかやっていないので、抵抗がないならお勧めです。
ただ、人気があり過ぎて、ベットが空いていないかもしれません。
行く前に、確認する事をおすすめします。
私は、6月に出産予定なのですが、昨年10月に予約してギリギリでした。

2003.1.13 14:48 10

おでん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top