HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 柏周辺の不妊治療に良い病...

柏周辺の不妊治療に良い病院おしえてください

2001.9.4 01:53    0 3

質問者: にゃーさん(31歳)

こんにちは、結婚2年目のにゃーです。
去年まで共働きで働いていたので避妊してましたが今年から辞めて近所でパートしています。今年から妊娠に向け頑張ってますがまだ・・・
一度見てもらおうかと思うのですが柏付近でいい病院しってましたらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。柏というのは、千葉県の柏市でいいのかな?
レディス柏クリニックというところに通いはじめたところです。
場所は、第一勧銀と住友銀行の間にあるビルの4階です。
きれいな産婦人科と比べると、比べものにならないくらい
雑然とした院内ですが、近所のお姉さんが通い、みごとに妊娠された
実績があるので、まぁそれを信じてみようかなと私も通院を始めたところです。一度、足を運んでみてください。


2001.9.4 18:55 31

ぴよこ(32歳)

柏駅東口住友銀行(隣かいっしょのビルか忘れましたが入り口的には隣)4階
の柏クリニック(婦人科・内科)に子宮内膜症の治療で通っていますが、不妊治療で通っている人が多いみたいです。院内にも治療者数の数が掲げてあります。あまり混む事もなくこじんまりとしているので、結構いいと思います。

2001.9.4 20:26 10

けーちん(29歳)

ぴよこさんけーちんさんありがとうございました。
早速行ってみようと思います。怖いけどーきゃー

2001.9.8 15:18 8

にゃー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top