HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 合うサイズのブラがありません

合うサイズのブラがありません

2001.9.4 09:00    0 3

質問者: けいこさん(24歳)

Eカップのブラをしているのですが、フチの部分がとても痛くてつけていられません。胸の輪郭に合わせるとFカップなのですが、カップの先端には乳首がギリギリとどく程度でカップの中はプカプカに浮いている状態です。
ピッタリとした服を着ると胸の形が不自然な感じがして、ノーブラだと胸が突き出した感じで乳首の形がハッキリと透けてしまいます。彼はノーブラでいいと言うのですが、まわりの視線が気になります。カップのサイズとボリュームが選べるブラはないのでしょうか。ご存知の方宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近、ワコールのオーダーサイズブラってのがありますよ。地域によって、している場所は違うと思うので、確認してみてはいかがでしょう。値段も5000円からって書いてました。

2001.9.4 16:48 6

雨(28歳)

雨さんの補足になりますがワコールのセミオーダーブラを利用しています。
Dubleve(デューブルベ)ワコールのホームページを確認してみればいかがですか?
サイズがあったものをするのは体の負担はすくないし形もきれいにみえるし楽ですよ。カップとサイズと計測してもらってカルテのようなものを作ってくれて一ヶ月半ほどで郵送してくれます。

2001.9.4 17:21 8

you(37歳)

わたしもワコールのセミオーダー「デューブルベ」を愛用しています。
もともとブラで悩んだ事はないしCカップなので大きくて大変でもないのですが、綺麗なシルエットが欲しくて作ってみました。
左右の乳房の細かい採寸をしてくれたあと自分の好みの色や形をサンプルの中から選びます。(もちろんアドバイスもしてくれます)
一ヵ月後ピッタリのブラが出来上がりました。シルエットは綺麗に出るし、肩こりもなくなりました。
一度注文するとシーズンごとにカタログが来てサイズが変わっていないようだったらカタログオーダーができますよ。
私は初めて使って以来ずっとこれです。
値段は7000円くらい。是非お試しを!!

2001.9.4 20:47 8

あさちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page