HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市周辺の方教えてく...

名古屋市周辺の方教えてください。

2001.9.4 15:08    0 3

質問者: あかねさん(25歳)

はじめまして。
最近、愛知に引っ越してきたばかりなのですが
下腹部痛と腰痛がひどくなってきたので
近所の産婦人科に初めて行き
左の卵巣が腫れているという診断を受けました。(4.5cmぐらい)
おそらく皮様嚢腫とのことなのですが、詳しく検査したり手術したりするには総合病院に行った方がいいと言われ、藤田保健衛生大学病院(豊明市)を紹介しましょうと言われたのですが評判はどうなんでしょう??
先生にはやけにおすすめされたのですが・・・。
他に名古屋市周辺で評判のいい病院があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは、名古屋のどこかわかんないけど私の知る限りでは金山の金山レディースクリニックとか栄の加世木病院、港区の桑山産婦人科、ごきその御器所レディースクリニックがいいと人に聴いたことあります。詳しい区とかあるのだったらまた教えてください。

2001.9.4 19:52 6

べっち(25歳)

こんにちは。

名古屋で不妊治療で有名なのは、成田病院だと思います。
もともと、大須にあったのですが、産科併設だった為、
今はJRツインタワーの中に、不妊治療と婦人科専門の病院が出来ています。
豊田にも竹内病院トヨタ不妊センターというのがあります。
ラパロなどの手術なら、名古屋市立医大や藤田保健衛生が、
良いと聞いたことがあります。

2001.9.6 14:36 5

ポッキー(秘密)

こんにちは。
べっちさん、ポッキーさんいろいろと教えていただきありがとうございます。

働いてるのが名駅近辺で自宅が名鉄本線沿いなので「金山レディースクリニック」とツインタワーの「成田病院」を調べてみようかと思います。
あと前回行った病院の先生に勧められた藤田保健衛生と・・・。

新しい土地でなかなか周りの人に聞けなかったのでほんとうにありがとうございました。

2001.9.6 15:04 11

あかね(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top