HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京王線沿線、または日野・...

京王線沿線、または日野・立川の病院知りませんか?

2001.9.4 16:49    0 3

質問者: みるきーさん(30歳)

はじめまして、みるきーと申します。

結婚して8か月そろそろ・・と思うのですが
なかなかコウノトリが来ません。

基礎体温もばっちり二相になっているのにな・・。

健康かどうかを確かめるためにも不妊を扱っている
病院に行こうと思っています。どなたかイイ病院
知りませんか?

京王線沿線、または日野・立川あたりでさがして
います。宜しくお願いいたしますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みるきーさん、はじめまして。

私は府中に住んでいるので府中の病院について書きますね。
1つは東府中病院。東府中駅から徒歩5分くらいです。
もう1つは幸町産婦人科。府中駅からバス5分、徒歩2分くらいです。
両方行きましたが施設もキレイで先生もよかったです。
どちらも市内ではとても評判がよく、不妊外来〜産科まであるので安心です。
私も不妊治療で長い間お世話になりましたが、念願叶い現在妊娠7週です!

みるきーさんにも早くこうのとりが来てくれるといいですね♪
頑張って下さい。

2001.9.6 02:23 16

みえた(秘密)

はじめまして!私は、青梅市に住んでいるんですが、立川にある井上レディスクリニックに通っています。ホムペで調べて、色々整っているみたいだったのでここにしました。JR西立川駅から徒歩で7分位です。水曜日と金曜日は不妊専門の先生がいます。産婦人科と婦人科は別々になっています。

2001.9.6 05:51 14

まりっぺ(24歳)

早速のレスありがとうございました!

行ってみたら感想もお知らせしますね。本当にありがとうございました。

2001.9.6 15:12 8

みるきー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top