HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵と生理の中間の出血

排卵と生理の中間の出血

2001.9.5 21:10    0 2

質問者: アイビーさん(秘密)

いつもジネコさんと皆さんには元気をいただいています。
もういつ頃からかは忘れたのですが(高校生くらい?)、毎月必ず排卵日と生理日の中間くらいから茶色の少量の出血があり、3〜4日して終り、数日してから生理が始まります。
いつも、「あ、もうすぐ生理だ」って分かるので、妊娠を希望してる私にとっては、ちょっとガッカリの出血です。
同じような症状の方いらっしゃいますか?そういう方で妊娠時も同じように出血されてた方とかいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アイビーさんはじめまして、多分その出血は無排卵月経だと思います。妊娠を希望されているのであれば一度病院に行かれてはどうでしょう。私も最近通院してますがもう少し早く行ったらよかったと思ってます。

2001.9.6 14:23 14

アンパンマン(30歳)

こんにちは!
私も排卵後だったか前かはわかりませんが、生理とは別に不正出血がありました。
3日くらいで終わり、茶色く少量です。
独身の時から何ヶ月かそういうのがあって、気にしてなかったんですが、結婚後別の理由で産婦人科に初めて足を運んだら、子宮膣部びらんになっていると言われました。
治療してからはもう出血はありません。
アイビーさんも病院に行かれる事をお勧めします。


2001.9.6 16:36 13

やよ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top