美味しい

2001.9.6 13:36    0 3

質問者: モモさん(27歳)

こんにちわ!
みなさんもご不妊症には豆乳がいいのは知ってると思いますが、
豆乳ってなんか粉っぽくて美味しくないですよね!

私は、少し前からなるべく豆乳を飲むように
心がけていますが、やっぱり、美味しくなくて、飲んだり飲まなかったり
でした。
でも、最近、見つけたのです。
美味しい豆乳を「マルサンの調整豆乳」は有機栽培の大豆をしようしてて
紀文の調整豆乳よりはるかにおいしいです。

いままで、コーヒー豆乳やバナナ豆乳しか飲めなかった人も是非チャレンジ
してみてください。

あと、豆乳は皆さん高温期と低温期のどちらに飲んだますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もでーす。私はマルサンの麦芽味の方が大好きでいつも飲んでます。紀文のより少し安い気がします。豆乳は低温期に飲んで、高温期はグレープフルーツを飲むと更に良いってこのカキコで見たことあります。なので一応、低温期だけ飲むようにしています。

2001.9.6 16:18 6

ハワイ(25歳)

私は反対にマルサンのはダメで、紀文の豆乳がお気に入りでした。
マルサンのは薄い気がして、紀文の方がコクがあるような・・・
好みによっていろいろですね!

2001.9.6 17:29 5

もも(28歳)

モモさん、わたしもマルサンが好きですよー。ハワイさん、麦芽味もおいしいですねー。でも麦芽の方は成分が4%と少ないので(普通の豆乳は7%)、ここはがまん、と思って白い豆乳買ってます(たいした差じゃないか)。ところでグレープフルーツジュースもおいしいのとおいしくないのといろいろありますよね。この前大手スーパージャ○コブランドのを買ったのですが、おいしくなかったです。農協果汁の実入りがいちばん好きです。近くのスーパーで安売り(148円)してたので思わず大量に買ったら冷蔵庫に入りきらずに黄色い箱が食器棚にならんでます(ちょっと変?)。みなさん、豆乳とグレープフルーツでがんばりましょうネ!

2001.9.7 15:15 6

まりえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page