HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みるるさんさとさんへ

みるるさんさとさんへ

2001.9.6 14:26    0 1

質問者: ひろろさん(秘密)

お返事ありがとうございました。新規投稿でお返事しちゃってすみません。きのう病院にいってきました。ほんと緊張してドキドキだったけど、先生が「心臓ピクピクうごいてるよ。ここが栄養をもらってるふくろだよ。」っていわれた時は、ほんと信じられませんでした。現在7W入ったところで、次は二週間後といいたいとこですが、心配でしょうから来週も来ますか??って聞かれて「はいっ!きますきます」って勢いよく答えてしまいました(笑)
みるるさん、さとさんのお返事にほんとに励まされました。心の準備もできたし、冷静に考えることもできました。外でまってる旦那にも報告して、少し安心して喜んでいました。これからも、順調に育ってくれる事を願っています。さとさんもみるるさんもかわいい赤ちゃんが元気よく産まれますように心から楽しみにしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!ひろろさん、さとです。
よかったですね!!本当によかったです〜。私もうれしいです!
報告してくださったこと、ありがとうございました。
私は来週行ってきます・・あいかわらず弱気なんですが・・・
きっとこれ以上ないっていうくらい緊張してしまうとは思いますが
ひろろさんのようにいい結果が待っていてくれるって信じます!
また報告しますね。ひろろさんもどうかお体大事にして下さいね!

2001.9.6 22:49 10

さと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page