HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原の病院教えてください!

相模原の病院教えてください!

2001.9.6 14:43    0 6

質問者: よっちさん(27歳)

はじめまして。
病院探しをしていたら、ここを見つけたので、早速お便りしてみます。
5月末に結婚して相模原市に引っ越しました。
1年程前に、生理痛があまりにもひどく病院に行ったところ、
「子宮筋腫がありますね。」とお医者様に言われました。
その後病院に通院するように言われたのですが、仕事が忙しかったこともあり、結局1度も行かずに引越しをしてしまいました。
そんなわけで、結婚し、近い将来赤ちゃんが欲しいなぁ・・・って思い始めた今、子宮筋腫のことが気になって仕方ないので、病院に行こう!と決意しました。
相模原市・八王子市(京王相模原線・横浜線沿線)周辺で良い病院ありませんか?
是非知ってる方、教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!相模原ってけっこう広くお奨めの
病院もいくつかありますが、どの駅の近くですか?

2001.9.6 17:32 8

うし(29歳)

こんばんは。
うしさん、早速お返事ありがとうございます。
私は相模原駅と橋本駅のちょうど間くらいに住んでいます。
通勤では橋本駅を利用してるので、橋本駅近辺の方が通院はしやすいかな?
良い病院ありますか?

2001.9.6 22:47 8

よっち(27歳)

こんにちは。橋本なら南口から1分のソフィアレディースクリニック
がいいですよ!その近くに協同病院という総合病院があって
そこを紹介してくれたりもするので・・ソフィアの先生は
すごくやさしいです。過去ログ{8月15日ぐらい}にも
相模原近辺の産婦人科というスレがあるので、そこを
見てください。他の方の意見もあります!

2001.9.7 12:51 6

うし(29歳)

ソフィアレディースクリニックおすすめです!
実は私は多嚢胞性卵巣でしたが、ここで治療してもらった2周期目にはちゃんと排卵が14日でくるようになり、なんと妊娠しました!
先生は一見、無愛想な感じもしますが、とてもやさしくて、赤ちゃんが欲しい人の気持ちをとっても汲み取ってくれる方です。

2001.9.7 18:55 7

もえ(27歳)

うしさん、もえさん、教えてくれてありがとうございます。
なるべく早めに行ってみようと思います。
婦人科の診察って、どうしても気後れしてしまうところがあるんですが、勇気を出して、行ってきますね。
本当にありがとうございました。
また、何かあったらお便りします!

2001.9.9 02:20 7

よっち(27歳)

ソフィアレディースクリニックに通っています。
私もお奨めです。
北里大学から転院して、今まで見えていなかった原因も見つかり
治療に励んでいます。
私には合っていたのかな。
ソフィアの先生は共同病院にいらした先生です。
病院の場所は、淵野辺駅からすぐ、鹿沼公園の目の前です。

2001.9.11 21:07 6

ルーシー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top