HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (-_-メ) くぅ・・・...

(-_-メ) くぅ・・・ やっぱ撃沈かっ!

2001.9.6 16:33    0 6

質問者: もにぽんさん(28歳)

こんばんはっ!
今日高温期14日目となりました。
今朝は戦争でした!
起きたいんだけど、基礎体温測るのが怖くって起きたくなかった。
結果、昨日下がっていたのに今朝はちょっぴり持ちこたえて
上がっておりました。
なんてたって、生理予定日は明日(>_<)
高温維持しているからおとついと今日、嬉しげに妊娠検査薬をして
みましたがやっぱり『陰性』・・・いいんだっいいんだっ(T_T)別に・・・
それになんだか今日は妙に下痢っぽい!3回トイレ行っちゃった〜
最後には絶対生理くると思って、鎮痛剤飲みました!(^^ゞ
明日起きるの嫌嫌!!あ〜どうしよっ!
でも、ウジウジしても始まらないから、また生理になったら頑張ります。
聞いてくれて有難うございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もにぼんさんこんにちは。
私も生理予定日がもにぼんさんと近く、昨日体温が下がり今日さらにガクンとさがってついに生理がきてしまいました・・・。
そろそろ妊娠検査薬を使っちゃおっかな〜って気が早く思っていましたが、使うこともなく次回へ持ち越しとなってしまいました。
2ヶ月前までは体温が下がったときと、生理の血を見たときに涙をたくさん流していましたが、最近はちょっと気持ちを切り替えて前向きに受け入れられるようになりました。 でも・・体温が下がったときは旦那と布団の中で”なんでだろう・・・”とさすがにへこんでしまってますが・・・。
私の所にもかならず可愛い天使がきてくれると信じて、また頑張りたいと思ってます。 いっしょに頑張りましょうね!!

2001.9.6 19:45 7

ヒロッペ(秘密)

今晩は!
そーなんです!私もそーなんです。
私も明日が生理予定日。
昨日までは生理前の症状が出ていたのですが今日は胸が張る以外はピタリと止まり、彼がオッパイの張りが今まで見た中でマックスだねなーんて言うからついつい自信がついちゃって我慢してた妊娠検査薬しちゃいました。
結果は『陰性』私も撃沈です。
何回見ても線は出ない。
しょうがないよね。
でも、明朝の基礎体温に期待しちゃいますよね。
お互いに頑張りましょう!

2001.9.6 20:35 8

もねこ(28歳)

もにぽんさんはじめまして。私も今子作り真っ最中です。先月の私にそっくりだったので思わずレスしちゃいました。
「毎月期待いっぱいなのになかなか赤ちゃん来てくれない」もうほんとうに毎月、毎月疲労困憊。
でも懲りずに頑張ってしまう赤ちゃんパワ−全開って感じですよね。
懲りずに頑張ればきっとやって来る妊婦ワ−ルド。そう信じて頑張ろうね。

2001.9.6 22:19 10

ちこたん(30歳)

もにぽんさん、初めまして。ことりと言います。

くぅ〜!まさに同じ気持ちなんですよぉ〜(^0^;;;
生理予定は来週の月曜日あたりなんですけど。
もしかして・・・やっぱりダメ〜?って思う
そして「朝起きるのイヤだよぉ」って思う気持ち!
けど、血を見るまでは諦めずに祈りましょうね!

今回がもしダメでも「♪明日があるさ〜明日がある〜」って
気持ちで頑張ろう〜って私も思っています。

でも・・・やっぱり上手くいく事を祈っています!
お互いに持ちこたえると良いですね!(^0^)

つまらない返事でごめんなさい。

2001.9.6 23:23 8

ことり(秘密)

もにぽんさん、こんばんは!
私も、今日で高温期12日目。朝の体温は高温期範囲の体温だったけど夕方から下腹部が重くなってもしかして来ちゃうの?って思っていたら本当にさっき生理がきてしまいました。私も今回も撃沈・・・。
なんだかだんだん疲れてくるなぁ〜。もう来月はどうでもいいって感じになってきました・・・。

2001.9.7 00:14 8

りく(24歳)

おはようございます!
今朝更新してみると、たくさんの方からのレスがあり本当に嬉しかったです。
有難うございます!!
今朝の基礎体温は、案の定昨日より下がりました(T_T)
36.62℃ぐらい〜いかにもトイレに入ると、生理になりますよって
いわんばかりの血液の臭いが・・・
しかし、まだ茶色のおりものの状態なので、、、まだまだ!って期待してますが。。。。と〜ってもおなかが痛い(>_<)
残念ながら・・・
今回終わったら病院デビューすることにしました。
一度別件にて検査してもらったことがあるのですが、やっぱりガチョウさんの
器具は痛いですね!
結婚して4年ともなるとそろそろね〜
これからもみんなと一緒に(^o^)丿
最後まで読んで頂き本当に有難うございました!!

2001.9.7 10:26 6

もにぽん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top