HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西新宿のナルミクリニック・・・

西新宿のナルミクリニック・・・

2003.8.4 23:35    1 2

質問者: ぱんちゃんさん(23歳)

題名の通り、西新宿のナルミクリニックのことを色々教えてください。ネットで調べていて知りました。今住んでいる所からは遠いんですが、完全予約制で医師の指定も出来るって書いてありました。婦人科の病院に1度も行ったことがなく、少し不安です。なので、行く前に事前に色々知っておきたいと思いました。そこで、このクリニックの評判はどうなんでしょうか?現在通院されてる方、もしくはされていた方、人から聞いたことでもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私は、無排卵の為ナルミクリニックに通った事があります。
診療室も綺麗で、清潔な感じです。
診察も女医さんを指定できるので、初めての方でも安心かもしれません。
診察も丁寧にしてくれるし、相談などもできて、
相談用の個室もあります。
しかし、待ち時間が長いです。
予約制で、予約をしても1時間〜2時間はまたされます。
平日なら、30分程の時もありました。
受けつけで呼ぶのも、受け付けの人が直接呼びにきてくれるので、
その患者さんが、婦人科なのか内科なのか歯科なのか
わからないようになってます。
私は、結構お勧めです。

2003.8.5 15:47 20

もんち(24歳)

GW中に、生理で不安なことがあったので一度受診しました。ダンナも一緒に来てくれたのですが、受付で男性禁止と断られてしまいました。待合室は豪華でキレイ。いかにも美容整形の病院というカンジで、他の人と顔を合わさないようにする配慮がされていました。
結局私は、当時飲んでいたピルの飲み忘れで排卵が起きたということでしたが、簡単な問診&内診で、保険適用で5000円ほど。高いなーと思いましたよ。
子供が欲しくて受診する人にはお勧めしません。なんたって男子禁制だし、妊娠を喜ぶっていう雰囲気ではありませんでした。なんだかもっとお忍びで診察するためってカンジ・・・

2003.8.5 17:56 14

めぐ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page