HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市北区周辺の評判の...

名古屋市北区周辺の評判の良い産婦人科を教えて下さい

2001.3.5 16:00    0 1

質問者: 小心者さん(34歳)

はじままして。昨年6月に主人の転勤と結婚の為に関西から越してきました。
実は今日、生理が遅れて1週間になるので、検査薬でチェックしたところ「陽性」の反応が出たんです。嬉しいという気持ちもあるんですが、半分は凄く不安なんです。こちらには知り合いも居ないし、私の方の実家の母は既に他界しておりますので名古屋で出産しようと考えて居ます。
車は運転は出来ますので、通えそうな範囲での産院を教えてもらえませんか?
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私は、北区の隣に住んでいます。ちょっと遠いかもしれませんが、中区新栄3−2−1に、 飯田レデイスクリニック という病院があります。雑誌などでも紹介された事もあります。(女医さんです。)よかったら参考にしてください。あと、インターネットで検索してみると、HPがある近所の病院がみつかるかもしれないですよ。そっちの方もみてみては?

2001.3.9 11:05 10

ぷに助(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page