HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > **木村さん**

**木村さん**

2001.9.7 09:11    0 5

質問者: みにさん(28歳)

数日前にカキコしてあった”木村さん”・・・私も早速プリントアウトして寝室の北側にはってみました。あとは、手帳の中にいれてみたり・基礎体温のノートにはってみたり・・・朝起きて「なにとぞ・なにとぞお願いします」とお願いしています。
それに木村さんにもいろんなバージョンがあるんですね!!私も木村さん効果で子供を授かった人たちの後につづいていけたらいいのですが・・・・(~_~)
どなたか木村さん貼られている方はいますか?今は寝室の北側にはっているんですが、そこの場所でよかったのかな?
あと次回生理日まで5日・・・どきどきです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みにさん、こんにちは。
私も、数日前の投稿を見てプリントアウトしてみました。
そして、どこに貼ろうかなぁ〜って迷って、枕元にしました。
正式な?貼る場所ってあるんですか?知りたいです。

木村さんを見ていると、不思議と身体がぽかぽかするような、
心が穏やかになるような気がします。
ご利益がありますよ〜に!

2001.9.7 14:25 16

まさこ(秘密)

木村さんは、寝室の北側がいいんじゃなかったかな。
私はそこに貼ってます。あと、お財布に貼ったり、
マックの横に貼ったり。可愛いですよね〜
私的には木村さんザクロバージョンが好きです。
みんなで木村さん効果で早く授かりたいですね!

2001.9.7 16:00 11

えみえみ(33歳)

私はパソコンの壁紙にしてました。パソコンだと主人も開けるし、私も当然。笑顔が微笑ましくて癒されてます。

2001.9.7 16:04 13

choro(秘密)

私は木村さん(ザクロバージョン)を寝室の北側に貼って一ヵ月後に妊娠しましたよ!

2001.9.7 18:50 10

もえ(27歳)

木村さんを貼っている方、たくさんいらっしゃるんですね!とても心強くなりました。みなさんに、木村さん効果がありますように・・・・

まさこさん
寝室の北側に貼って、頑張りましょうね!木村さん効果きっとあると思います。コウノトリが早くまさこさんに来てくれますように願っています。

えみえみさん
寝室の北側ですね!間違ってなかった〜良かった。どうもありがとうございmす。私も木村さんザクロバージョンがお気に入りで貼っています。
子宝草バージョンは手帳にいれています。木村さんの暖かい笑顔をみていると
なんか落ち着きますよね!

choroさん
木村さんの癒しは、私たちに力をくれていますね!木村さんの笑顔のように、
近い将来・・・私たちも赤ちゃんを抱いて笑顔になれるといいですね!
choroさんにコウノトリがきてくれますように!

もえさん
もえさんは、妊娠されたんですね!おめでとうございます。
すごい!!さすが木村さんです。
私も、寝室の北側に貼ったので・・・もえさんに続けるといいな、がんばります。

2001.9.8 13:48 12

みに(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top