HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 曲名・・・お願いします!

曲名・・・お願いします!

2002.7.24 09:56    0 5

質問者: さらささん(29歳)

こんにちは!さらさです。
いつもこちらでは・・・お世話になっていますm(。。)m

実は・・・ずっと前から気になっている曲があるのですが、ネットでしらべてみても、CDショップに行ってもなかなか分からないので、思い切って
ジネコのみなさんにご相談してみることにしました。是非知っている方が
いらっしゃったら教えてください!お願いいたします!

* 曲は、外国語で歌われています。(多分、外国の方が歌っていると思うの
  ですが・・・)
* 数年前に 堂本剛くんと深田恭子ちゃんのドラマ「To Heart」の中で
  流れていました。
* 歌詞は、よくわからないのですが・・・
  「oh〜oh〜Life oh〜life oh 〜life・・・・・」
  という具合でライフという単語が耳によく入ってくる歌です。

夫婦そろって探してもよくわかりませんでした。是非是非、聞きたい曲なので
曲名とアーティスト名がわかる方は教えてくださいっ!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
調べたらありましたよ!
デズリー「ライフ」だそうです。
ドラマの「オープニングテーマ」って書かれています。
見つかるといいですね♪

 

2002.7.24 10:51 7

あちこ(28歳)

アーティスト名はDes'ree(デズリー)で曲名はLifeです。
私はアルバムを持っているのですが、ちなみにアルバムのタイトルは
Supernaturalです。いい曲がたくさん入っているのでおすすめですよ!

2002.7.24 11:10 6

Macy(36歳)

さらさサンこんにちは!
たぶん、デズリーの『LIFE』という曲だったと思います。
(違ってたらゴメンナサイ!!)
「To Heart」のサントラ盤もでてるみたいですよ。

2002.7.24 11:12 7

クマ子(29歳)

こんにちは。はじめまして。
私もその曲が大好きで、よく聴いていましたよ。
さらささんが探している曲は「Life」だと思います。
歌の中で確かに「Life〜Life〜」と連発しているので。
違ってたらごめんなさい。
「Des'ree」(デズリー)という外国の方が歌われています。
ちなみに私はアルバム「Supernatural」を購入しました。 
最近は聴いてなかったけど、夏らしくて元気になる曲なので久しぶりに
聴いてみようかしら。 

2002.7.24 11:49 8

くりこ(28歳)

みなさん、本当にどうもありがとうございました。
本当に感激で感激で・・・・今とっても興奮してしまっています!!
早速CDショップに走りたいと思います。

あちこさん Macyさん クマ子さん くりこさん本当にありがとうございます。私たち夫婦にとっては、この曲は特別な意味があるのでとっても
嬉しいです。

2002.7.24 13:53 8

さらさ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top