HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 音じゃなくて声が聞こえる

音じゃなくて声が聞こえる

2001.9.7 21:28    1 0

質問者: まりりんさん(秘密)

みなさんはじめまして。
先日この掲示板を読んでいたら、集合住宅での隣近所が出す生活雑音の事が書かれていましたが、私たちが住んでいるアパ−トもそうなんです。
ただ、4世帯のみの小さなアパ−トだから生活雑音はそんなに気になりません。皆さん子どももいないから、泣き声とか走り回る音はありません。
ただ、みんな若い夫婦ばかりだから、夜の生活での声が聞こえてきます。真ん中に階段があって、その両側に部屋があるんですが、2DKの構造上、洋間が隣同士の配置なんです。それも1階と2階ともが同じ真ん中にあるものだから、夜のHしてる声がよく聞こえてきます。それも1階だけでなく2階の声も・・・。
みんな若い夫婦だから毎日のようにどこかの部屋でしています。それも壁が薄くて防音効果が無いためか、Hしてる時の夫婦の会話まで聞こえてくるんです。それがナマナマしくて、旦那さんのイクよイクとかいう声から奥さんのあえぎ声までです。
そういうことは私たち夫婦のHの時の声も周りに聞こえてるんですよね。私の声って大きいほうだから恥ずかしくてHに集中できません。必至に声を出すのを我慢してるんです。
私の主人は隣のHの声が聞こえてきたりすると、すぐ欲情して、私に求めてきます。特に隣の夫婦は激しいのか、寝ていても目が覚めることがあります。主人は今の環境が気に入っているらしく、引っ越しはしたくないといいます。家賃も安いし、周りの環境もいいから気に入っているんですが、Hの声が他の部屋の方に聞こえるのが気になって仕方ありません。
友達に相談しても、他の人のHの声を聞きながら欲情できるからいじゃないっていって真剣に聞いてくれません。
大家さんに実情を話すのも恥ずかしくて、何かいい方法ありませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page