HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 週末に休んでしまうhmg注射

週末に休んでしまうhmg注射

2003.1.10 18:55    0 3

質問者: ジュリさん(秘密)

今までのクリニックから転院を考えています。私の難しい不妊の症状に某大学病院の先生が詳しい、ということで紹介されました。でもホームページをみる第一、三土曜日外来が休み。これではその時にhmgの注射が差し掛かれば、当然2日あけなければなりません。やはり一度打ち始めれば連日のほうがいいと思うのですが。(特に私は卵胞を作ること自体が難しいので)
それとも1〜2日では特に問題はないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
HMGに関しては詳しいことはわかりませんが、
大学病院でしたら、外来診察がお休みでも注射だけやってもらえると思いますよ。
私も大学病院に通っていますが、休日に注射(HMG)が必要な場合は
休日&救急診療のところで注射だけ打ってもらえるよう
担当医が手配してくれています。
まずは、その先生と相談されてみることだと思いますよ。

2003.1.15 18:42 5

しゃららん(秘密)

ジュリさんこんにちは。
私の行っていた個人病院も基本的には土曜午後と日曜日はお休みでしたが、注射の人は特別OKでしたよ。注射代も前の日に清算していたし。土日もやってくれるといいですね。

2003.1.16 11:35 5

パーシー(33歳)

あっ、そうなんですか。参考になりました。
しゃららんさん、有難う御座いました。

2003.1.16 17:01 6

ジュリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top