HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 脂性って・・・

脂性って・・・

2003.1.10 22:05    0 0

質問者: naoさん(27歳)

顔が脂性で困っています。

以前にも脂性のことでジネコさんにカキコさせて頂きました。
その時は「重曹で顔を洗うと1日サラサラになりますよ」とアドバイスを
頂いて、実践してみましたが、どうやら私の脂性は重曹ではヘコタレてくれませんでした(泣)。

ほんと顔がすぐテカッて嫌なんです。

あぶらとり紙はできるだけ使わずにティシュで脂浮きを抑えているのですが、
顔は常にベタベタしています。
11月には挙式を控えているので、教会でテカってたら嫌だな〜と悩んでいます。
皮膚科の治療で治らないのでしょうか?

例えば、皮膚科で薬を処方してもらうとか・・・。

何か知っている方、教えて下さい。お願いします〜!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top