HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > きりんさんへ

きりんさんへ

2001.9.9 09:26    0 1

質問者: ゆみさん(秘密)

いよいよ勝負の週が始まりました!!  緊張〜
会社で見れるっていいですね!!
私の会社は、はっきりするまでは見れないよ〜なんせパソコンの画面が
係長&部長の方に向いてるし、女ばっかりだからヤバイ!!

今週は、仕事がハードでドキドキです。
月曜は出張、木〜土までイベントで立ちっぱなし!!
それで生理きたらどうしよう!?とか思っちゃう!!
生理来たらできてなかったってことなんですけどね〜
ハードじゃなかったらできてたかもとか考えそ〜
わがままね!!

そうそう、カキコさんて言う人ときょうさんて言う人も同じような感じだよ!!
沢山いるのね、同じような人!! 楽しくなってきました。
皆、いい報告ができるといいね!!
乗り切りたいね! この数日間!! 

お腹に手を当てて、念じよう! 念ずれば花開く!! 私の会社の社長の大好きな言葉!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、きりんです。

先週末に「又来週!」って今週が来るのを楽しみに待っていたのに、なぜかその金曜日の夜に・・・・来ちゃいました(号泣)。自分でも5日位早く来るなんて信じられなくて、「着床出血?」とか、前向きな方向にしか考えなかったけど、今現在もある所をみると完璧に生理みたい。気が付くとお腹の張りもないし・・・・。

ゆみさんは順調なのかなぁ???出張とかあると、体調崩しがちですよね〜、気を付けてください!!

来月こそは頑張るぞっ!でもやっぱ悔しいなぁ。


2001.9.11 09:58 28

きりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top