HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県内京浜東北線沿の良...

埼玉県内京浜東北線沿の良い産科は?

2003.1.12 14:29    0 3

質問者: たまさん(秘密)

不妊治療の末、やっと妊娠できました。
今まで通っていた病院は不妊専門のため産科を探しています。
埼玉県内京浜東北線沿いで良い産科があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

回答になっていなくて申し訳ないのですが、不妊専門の病院に通われていたそうですが、埼玉県内ですか?私も専門の所を探している物で・・・
今行っているのは、通常の産科・婦人科なので、できれば不妊の専門に行きたいので、良かったら教えて下さい。京浜東北沿線でお探しのようですが、何市ですか?何処でもいいのですか?もしお返事を頂けるのでしたら、題名に「ゆりさんへ」で投稿して頂けますか?

2003.1.16 02:59 10

ゆり(28歳)

私もはじめに通い出したのは産科では人気のある病院でした。
はじめは年齢が気になっただけで危機感がなかったのですが
撃沈するたびにかなり落ち込みました。いろいろなHPを観覧して
いいことは取り入れるようにしました。
病院も不妊専門に変え4つ目の病院で3週期目で妊娠。
すべての病院違う治療、薬でした。(タイミング療法)
治療(薬)が自分にあったのかもしれません。
その病院は埼玉ではなく世田谷の梅ヶ丘産婦人科です。
とても混んでいる病院です。不妊専門なので
たくさんの人をみて私だけじゃないんだと頑張る力も沸いてきます。

どうぞこうのとりがゆりさんにやってきますように・・・
私は埼玉協同病院にしようかと思いますが何かご存じでしたら教えてください。

2003.1.17 18:19 9

たま(秘密)

残念ながら私ではないのですが、友達が何人か、埼玉共同病院で出産しました。
とても人気があるそうで、出産するあたりの入院は予約だそうです。(急な場合はいいそうです)
偶然かも?しれないけど、みんな安産でしたよ!

私は、かなり前に、病気で入院したことがあるのですが、みんな親切でした。今はその頃より、改装して中もきれいですし、いいのでは??

2003.1.17 22:36 7

@すいか@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top