HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葉酸の情報

葉酸の情報

2001.9.10 17:37    0 1

質問者: みつさん(29歳)

妊娠を希望していますが、いまだコウノトリはやってきてくれません。こちらで、よいと聞いたグレープフルーツ&豆乳は高温期、低温期分けて飲むようにしています。最近、私の通っている不妊病院の受付に「葉酸」のサプリのパンフレットが置かれました。受付の方に「コレって、ここにおいてあるってことは妊娠を望む者にオススメなんですか?」と聞いたところ「ハイ。」ということでした。妊娠する4週前から妊娠後12週までに飲むと良いという話でした。早速購入し、グレープフルーツ&豆乳にプラスして飲み始めたんですヨ。下記にその葉酸のサプリのことが詳しく書いてあります。皆さんも宜しければ、と投稿しました。

http://www.prepremama.net/yohsan/yohsan2.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、早速覗いてきました。葉酸の存在は知っていましたが、なるほど詳しく知りました!少しでも妊娠に近づけるモノなら・・・と、ワラも掴む想いで昨夜サプリメントを購入してきて今日から飲み始めました。
私もみつさんと同じで豆乳とGFを飲み分けているのですが、今回はなぜか卵ちゃんがなかなか成長してくれず20日以上も豆乳飲んでます(T.T)。
葉酸パワーが効いて早く妊娠してくれる事を願ってます!貴重な情報ありがとうございました。

2001.9.11 13:16 16

まりなっぺ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top