HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性交後のおりもの

性交後のおりもの

2001.9.11 00:23    2 1

質問者: アリスさん(23歳)

性交後少しピンクよりも薄いおりものがでました。たまになるんですがこれって病気ですか?それと、かなり安全な日にフィルムを膣内に入れて避妊してるんですが、このフィルム<マイル−ラ>って体に害はないんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性交渉の後の軽い出血は、びらん、膣に傷が出来てそこからの出血が原因。
と、私が産婦人科へ受診した時の先生の言葉でした。
でも、私はしっかり検査してから言われたものですから、一回受診してみては如何ですか?

マイ○ーラーは、人によって合う合わないと言うのがあると思います。
「買ってはいけないもの」の本には、成分的に、合成洗剤と同じ材料が入っていて、人によってはアレルギーを起こすとか・・・。
でも、そんなことを言っていたら何でもそうですけれどね。
私の友達で、それで大分腫れあがった・・・と人いましたけれどね。
それにマイ○ーラーは、補助的なものにしか過ぎないので、単独な使用は危険だと思います。
何の根拠があって安全日。。。と言えるのでしょうか?
基礎体温でも測っているのですか?
ちなみに、オギノ式では、妊娠しやすい日とあっても、安全日というのはないので、誤解しないように・・・・
よろしくて?


2001.9.11 22:22 26

おっせかいちゃん♪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top