HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hのあそこが臭いって・・・

Hのあそこが臭いって・・・

2003.1.14 10:54    0 7

質問者: ミイさん(秘密)

Hの時彼に言われたんですけどあそこが私臭いって。自分でも分かっていましたが知らないふりしていました。「どこか悪いんじゃない。病院へ言ってこい」と言われましたでも性病ではないと思うけど病気なんでしょうか?
また、ストレスからくるものでしょうか? セックスする前の対処法ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もともとの体臭ってこともありますよね。
あとはタバコ吸われてますか?
タバコ吸ってる人は少し臭いがあるようです。
対処法は・・・Hの前にシャワーを浴びることです。
これで少しは抑えられると思いますよ。

2003.1.16 15:09 31

hina(秘密)

えっと、Hの前に必ずお風呂に入るなり、シャワーを浴びるなりして、アソコを綺麗に洗ったらどうでしょ。
綺麗に洗えば、臭いも消えるのでは?
ダメですか?
あの部分、サッとお湯で流す位では、汚れは落ちませんよ。
だからといって、石けんでゴシゴシと力を入れて洗いすぎてもいけませんが・・。

それでも、臭いが気になるようなら、一度婦人科で診てもらってはどうでしょう。

2003.1.16 16:04 53

ミッフィー(3歳)

婦人科系の病気にかかっている場合
臭いがする人もいると聞いたことがありますけど、
生理の量がおかしいとか、おなかが痛いなどの症状がないのであれば、
まずは、お湯でヒダ部分を丁寧に洗ってみてはどうでしょうか?

カスがきちんと落ちていなくて、臭う人って案外多いらしいですよ。

2003.1.16 20:21 90

お姉(32歳)

 ワキラと同じようにスソワキガというのがあるようです。スソワキガはあそこが臭いらしいですよ。治療できるところあるんじゃないかと思います。

2003.1.17 00:21 39

匿名(秘密)

私も一年くらい前に旦那から言われました。思い浮かぶ事があります。実は私クラミジアに感染していたのです。私の場合腹痛があり産婦人科にみてもらい分かったのですが、思い起こせば自分でもかなり臭ってたと思います。お風呂に入った後でも強烈な臭いがしていたそうです。聞かされた時はかなりショックだったけど。おりものも多かったし経験からして絶対婦人科に行くべきだと思いますよ。

2003.1.17 14:22 101

かかし(秘密)

自分でも臭いと認識できるくらいなら、一度病院で見てもらってもいいのではないかと思います。(下からハナまで匂いがくるってことは)
シャワーを浴びることなどはしていらっしゃるんですよね?体調のことも考えて、一度病院へ行ってみてください。

2003.1.17 14:23 6

まりるり(29歳)

かかしさんのおっしゃるようにバイキンがはいって性病になっている可能性が考えられますので婦人科へ行くのをオススメします、自分でも放っておくのは気持ちわるいでしょ。

2003.1.19 10:44 6

おれんじぽすと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top