HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性になったのに心配です。

陽性になったのに心配です。

2001.9.11 10:08    0 1

質問者: まあいさん(秘密)

生理が5日くらい送れて、生理がくる様子もなかったので、昨日検査薬で
調べてみました。で、見事陽性!!ですが、心配なことがあるんです。
検査薬の注意書の、「陽性の場合考えられること」の欄に、HCG産生腫瘍
とかいてありました。HCGって?と思ってインターネットで
調べたところ、HCGは妊娠の他にHCG産生腫瘍(卵巣癌や子宮癌など
の癌)がある時も、尿の中に増えるんだそうです。
これがわかって、妊娠か癌なのか心配になってしまいました。
まさか癌でも陽性になるなんて、ショッキングです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私も、昨日陽性反応が出て喜んでいたところですが、卵巣癌や子宮癌ということもありうるんですね。私も不安になってきました。とにかく早く病院に行ってちゃんと診てもらうのが一番ですよね・・・お互い、何でもないといいですね。

2001.9.11 12:27 11

ゆり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top