HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温下がらないだけど・・・

基礎体温下がらないだけど・・・

2003.1.14 16:13    0 0

質問者: amoreさん(24歳)

いろいろ調べてやっぱりココかなーと思って、みなさんに質問です。
11月の終わりに生理がきたあと、かなりストレスフルな生活で、低温期も長く、「こりゃ遅れるなー」と思っていたら、案の定1週間ほど遅れて生理らしき出血がありました。しかし基礎体温は下がらず・・・。
?出血あり。
?基礎体温下がらず。
とくれば
?検査薬!
ですよね?
1週間後出血が終わってから試しました。でも陰性なんですよねー。
さらに1週間後検査してもやっぱり陰性。
この出血がいつもの生理よりわずかに少なかったけど、期間はいつもの生理と一緒なんです。
着床出血についていろいろ調べたところ、多くは「2、3日間の微量の出血」という表現でしたが、「まれに生理と同様の量・期間のこともあり」という情報もあって、かなり期待していたのですが。。。
よくいわれる妊娠初期症状の胸の張りや気持ちの悪さは無いんです。
出血が終わってからおりものが多いという症状はありますが。。。
想像妊娠でも高温期が続いたりするんでしょうか?
「さっさと受診せい!」とお叱りを受けるかもしれませんが、
似たようなご経験のある方、レスお待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top