HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2人目の計画

2人目の計画

2003.1.14 17:02    0 0

質問者: DOGさん(秘密)

今年の3月初旬(6日)に第1子を出産予定しているのですが、妊娠計画として2人目を2歳離れて生みたいと思ってます。子供の入学がかぶらないようにと、30歳までに2人生んでおきたいんです。
しかし、私はあまり計算が得意じゃないのでどなたかおしえてください。3月生まれという時期柄、早生まれというのでしょうか?学年が早く上がるせいで2人目をいつ生んだらよいのかが少し悩みます。
なるべく2歳の年齢差で4月から12月生まれにするには夫婦のいとなみをいつするべきか教えてください、真剣に考えています!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top