HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜井土ヶ谷周辺の産婦人科

横浜井土ヶ谷周辺の産婦人科

2003.1.14 23:45    0 4

質問者: 凛さん(秘密)

最近旦那の転勤で越してきたばかりで
なにもわかりません。。。
評判の産婦人科・病院を知っていましたら是非教えていただけると
とても助かります・・・

永田にある永田町産婦人科へ妊娠の検査へ行こうと思いますが、
ゆくゆくは皆さんが「ここは良かった!!」という
病院でと思って居ます。
井土ヶ谷駅〜保土ヶ谷駅間でありましたらどうぞよろしく
お願い致します(*'-'*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凛さん、初めまして!私も永田に住んでいます。私は実は永田町産婦人科に行っていますが先生はとても親切だと思います。心配事もちゃんと聞いてくれるし、私はいいなと思います。あと横浜で有名なのは桜木町にある「けいゆう病院」とか聞きます。(すごく大きな病院らしいです)私は個人の病院の方がじっくり診察もしてくれるし、家から近い方が何かあった時すぐ駆けつけられるので個人病院のが好きですが。。。井土ヶ谷の方にも何件か産婦人科があるらしいので調べてみるのもいいかもしれませんね。あと、狩場町にある「川崎産婦人科」もおじいちゃん先生ですが親切です。

2003.1.16 14:03 12

スノウ(秘密)

スノウさんへ

お返事ありがとうございました(*´▽`*)
お返事を下さった日に永田町産婦人科へ行ってきました。
スノウさんの言う通りとても優しく、面白い先生でとても安心して
見てもらう事が出来ました。
家から5分ととても近いのでこれからはこちらでお世話になろうと思います^^
スノウさんにもお互い判らないけどお会いするかもしれませんね^^

2003.1.17 23:25 49

凛(秘密)

凛さんこんにちは!永田町産婦人科行ったんですね。良かったぁ、いい先生だと言ってくれて(^.^)
そうですね、お互い顔がわからないけど会う事があるかもしれませんね。
私は今6週目なんですけど、お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!
永田は私はすごく住みやすいと思います、横浜もみなとみらいも関内も元町も車で15分で行けますよ。永田周辺はスーパーもお医者もコンビニ、クリーニング、歯科も至る所にあるのでホントに便利です。
楽しい生活を送ってくださいね♪♪

2003.1.18 15:14 34

スノウ(秘密)

スノウさんへ

またまたお返事ありがとうございます(*´▽`*) 嬉しいです☆
永田は本当に良い町ですね〜^^スノウさんの言う通り生活にはとても便利だし、元町、みなとみらいなどショッピングできる場所も近いし・・・
私は5週目です^^近いですね(*'-'*)スノウさんも今が大事な時期、お互い頑張りましょうね!!!

2003.1.18 19:28 48

凛(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page